So-net無料ブログ作成

にきび 原因の森

おはよー



昨日一昨日と暖かいですね~。

今日は雲ひとつない晴天らしいですけど。



ペルヴィスダンスとか踏み台昇降とか

まーったく興味のないあたしは、

ダイエットに向いてないですね~。



さて、昨日の晩ご飯ですが、

父親がダイエットを意識し始めたので

急遽、サーロインステーキになりました。



ってか、ダイエットになってないっていう

話も・・・w



父親がダイエットを意識したのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、

量控えめみたいな。



本人いわく、これがストレスためずに、

確実に痩せる方法なんだそうな。



年齢が結構いってるので、あまり痩せると

余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。



なかなか難しいものです。



私は、サーロインステーキ食べたなかったのに。



日本では若い世代の女性から圧倒的な支持を得ているのが、「JILL STUART(ジルスチュアート)」です。デザインコンセプトの「CUTE・PRETTY・SEXY」からもわかるように、女の子をより女の子らしく、女性をより女性らしくしてくれる、トータルファッションブランドとして有名です。特に、ワンピースやコスメは、その可愛らしさが人気で、「姫ファッション」ブランドとしての人気も高いようです。ジルスチュアートのデザイナーはニューヨーク出身のジル・スチュアートで、1994年の27歳の時に自分の名前を付けたブランドを展開しました。日本では1997年から発売が開始され、洋服、靴、バッグなどのキュートなアイテムに注目が集まり、2005年のコスメ部門進出により、ますますその人気が高まりました。

「ストリートフォーマル」をコンセプトに、20代~30代の女性をブランドターゲットとしているファッションブランドが「Snidel(スナイデル)」です。大人の気品や華やかさ、それと同時にキュートな少女の一面も併せ持つ大人のスウィートを表現しているアイテムが人気を集めています。スナイデルの魅力は、シルエットの美しさや独特の上質感もさることながら、思った以上に他のアイテムと合わせやすいと言うことでしょう。着こなし方次第で何通りもの表情を見せることができるのは、さすが大人のためのストリートカジュアルブランドです。スナイデルが設立されたのは2005年で、デザイナーは楠神あさみさんです。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。