So-net無料ブログ作成
検索選択

鼻の下 吹き出物なサイト

オハヨー



9時に体重測ったら

1週間ほど前測ったときより6キロ痩せてた

トンコツラーメンやトンコツラーメン

我慢しててよかった。



友達に借りたエアリーシェイプいいかも。

機会があったら試してみてね。





嗚呼,いい気分



ハリのある美しい肌は、女性なら誰もが憧れますね。しかし、忙しかったり経済的な面などを考えると、なかなかエステに通うということもままなりません。そのような女性たちのために、最近ではイオンスチーム、超音波、レーザーなど方法は各種各様ですが、家電メーカー、コスメメーカーなどから、家庭で手軽に使える美顔器が、さまざまな種類で発売されています。この美顔器の中で、好評を博しているのが、ナショナルのフェイシャル美容器具ブランド「エステジェンヌ」のラインナップのひとつで、ナショナル美顔器「イオンスチーマー ナノケア」シリーズです。価格は1,000円から25,000円と、製品タイプによって幅があります。このナショナル美顔器の特徴は、普通のスチームでは、粒子が大きいために、肌の表面にしかうるおいが届かず、すぐに乾燥してしまいますが、この製品は、なんと1秒間に約2億個のナノスチームが素早くまんべんなくお肌に浸透し、ハリと潤いを与えてくれることです。操作は簡単で、誰でも手軽に扱えるように、水を入れてスイッチを押すだけで、普通のスチームの1/8000という、微細なナノサイズが、肌の角質層の奥まで浸透するという、スチーム式美顔器です。他にプラチナをスチームに配合させる機能を持つ、イオンスチーマー ナノケア プラチナ(クールパター付)があり、これは、プラチナスチームが角質層の奥に浸透し、肌にハリと弾力を与えます。プラチナスチームのあたため効果とクールパター(約5℃)の冷却効果の繰り返しで、適度な刺激を与え、うるおいのある引きしまった肌へと導きます。

炭酸入浴剤

デコ絵文字プリクラ 加工

2013 夏 コスメ

ココナッツオイル 酸化

乾燥肌にはオリーブオイル!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。